PELLE MORBIDA PATTERN ORDER
(ペッレ モルビダ パターンオーダー)


パーツごとにカラーをカスタマイズできるペッレ モルビダのパターンオーダー。ボストンバッグやクラッチバッグなど計7型を対象に、持ち手やボディの色、素材などをセレクト。自分好みのバッグをお楽しみいただけます。

PELLE MORBIDA PATTERN ORDER

2020/10/24(土) ~ 2020/11/8(日)

ラグラグマーケット柏店にて、ペッレ モルビダ パターンオーダーフェアを開催いたします!

計7型のバッグの中から、生地の素材・カラー・アルファベットプリントなどを組み合わせることで、自分好みのデザインで受注生産いただけます。

期間限定の店頭オンリーイベントとなりますので、ぜひ開催期間に店頭までお越しください!

また、同期間中Atelier AKNES ポップアップイベントも開催しております!ぜひこちらもあわせてチェックしてみてください。


【 注意 】

オーダー受注にはお時間を要しますため、来店日時につきまして下記連絡先までご連絡を頂けますと、速やかに受注対応を受けることができます。

また、一度に受注対応できるスタッフの人数に限りがございますので、混みあってしまった際には、少々お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

ラグラグマーケット柏本店
TEL:04-7163-8400


※こちらの商品は店頭販売のみとなっており、電話によるご予約は受け付けておりませんので、予めご了承ください。



納期について

こちらの商品は予約締切後に製造を開始いたします。商品の完成までには、約3ヶ月の期間がかかります。

※場合によって商品の完成期間が前後する可能性がございます。ご容赦くださいますようお願い申し上げます。




新型コロナウイルス感染対策について

当店では、下記の通り新型コロナウイルス感染対策を実施しております。

  • マスク等着用のお願い

    お客様はマスク等着用でのご来店をお願いいたします。
  • 消毒液の設置、定期的な消毒

    店内入口に消毒液を設置しておりますので、手指の消毒にご協力をお願いいたします。
  • 十分な換気の実施

    店内では極力換気に努めております。

パターンシミュレーション

PELLE MORBIDA オフィシャルサイトにて、オーダー商品をシミュレーション作成することが出来ます。

ぜひ一度、自分好みのバッグを作成してお楽しみください。


※シミュレーションサイトでは、クロコ型押しレザーの上にプリントすることが出来ますが、実際にはクロコ型押しにプリントをすることは出来ませんのでご注意ください。

地図アプリで見る »

LAGLAG MARKET - 柏本店

〒277-0022 千葉県柏市泉町1-26
TEL:04-7163-8400
FAX:04-7128-5149

営業時間 11:00~19:00
※駐車場のご用意がございませんのでお車でお越しの際は近隣のパーキングをご利用くださいますようお願い致します。