年末年始営業のお知らせ

平素はラグラグマーケットをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

年末年始の営業を、誠に勝手ながら実店舗も含みまして下記の期間休業とさせていただきます。
皆々様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

休み期間中もオンラインショップ自体は運営いたしておりますので、ご注文・お問合せは受付いたします。
休み期間中に頂きましたご注文・お問い合せは、休み期間が明けましてから順次ご対応させていただきます。

下記期間中、ジャケットやコート、パンツなどの仕上げによるお直しにつきましても、
通常よりお時間をいただく可能性がございます。

休み明けの受注確認メールの送信や、お問い合わせ等のご返答、商品の発送に関しましても
通常よりお時間をいただかせていただきます。予めご了承くださいませ。
 

ご注文 お問合せ・ご質問 サイズ交換等 実店舗
(柏本店)
12月29日(火) 通常通り 通常営業
(11~19時)
12月30日(水) ●17時までのご注文は当日発送可
(決済が完了したご注文に限ります。)

●銀行振込決済は1月4日以降ご入金確認次第発送
●17時まで
即日のご返答
●正午当店到着分
即日発送可能 
●休業
12月31日(木) ●休業
*ご注文は通常通り承っております
1月1日(金)
1月2日(土)
1月3日(日) ●12月30日17時以降のご注文より順次発送
(ご注文数が多い場合発送にお日にちをいただく場合がございます)
●12月30日17時以降分より順次ご回答
(ご質問が多い場合数日お日にちをいただく場合がございます)
●順次ご対応 通常営業
(11~19時)
1月4日(月) 通常通り 通常営業
(11~19時)


※12月30日(水)17時までに頂きましたご注文に関しましては即日出荷が可能ですが、
(*決済が完了したご注文に限ります)
それ以降のご注文分は、1月3日(日)以降、順に発送となります。

※ご決済方法で銀行振込決済をご選択の場合、
12月30日(水)17時までにご入金の確認が取れない場合、発送は1月3日(日)以降となります。

※長期休業後の通常営業開始後は混雑が予想されます。
ご返答にお時間がかかる場合がございますので、何卒ご理解ご了承のほど重ねてお願い申し上げます。

※サイズ交換等は、12月30日(水)正午までに商品が当店に届いている場合は即日の発送が可能でございますが、
届いていない場合1月3日(日)以降の発送となります。


◎お問い合わせ◎
12月30日(水)までで、ご不明な点やご質問等がございましたら、メールまたはお電話でお気軽におたずねください。

■お電話でのお問い合わせ・・・TEL:04-7163-8400(営業時間:11:00~19:00)