2021.8.27更新

Image

New Arrival!!

今年の秋冬新作EMMETIが早くも入荷して参りました。 毎年、高い人気を誇る”JURI(ユリ)”や”H(アッカ)”など多数ご用意しております。
今回ご紹介するモデル以外も入荷予定でございます。 こちらはまた次回、ご紹介させていただきますので、お楽しみに。

EMMETIで一番人気の高いモデルJURI。EMMETI1着目を選ぶならコレ!

日本人の体型を考慮したパターン取りをしており、身体のラインに沿って程良いシルエットでフィット感を出しつつも着心地も追求。 着丈はベルトが隠れるくらいのすっきりとしたショート丈。 無駄を極力省いたシンプルなシングルライダースのデザインは、素材の良さと高級感が際立ち、カジュアルにもキレイめにもどんなスタイルにも合わせられます。

EMMETI × 干場義雅氏 コラボのシングルライダース!

『FORZA STYLLE』編集長であり、ファッションディレクターとして様々なメディアで活躍する干場義雅氏とのコラボモデル、「H(アッカ)」 シボ感のある柔らかいカーフレザーを使用しており、マットな艶感でライダーズ特有のタフな印象もありつつ、洗練されたエレガントな雰囲気も醸し出す至極の逸品。 ウエスト部分のカッティングは、角度のついたVラインにし前後差をつけることで、着用した時やフロントジップを開けて着た時に軽快な印象にさせるデザイン。
シンプルでタイムレス、上質なスタイルをコンセプトに、素材選びからカッティング、パターン、細部に至るまで徹底的にこだわり抜いた逸品です。

レザーをスポーティーに着こなすならコレ!

フロントにパッチポケットを採用することで、カジュアルな印象を感じさせるデザイン。 袖、裾部分を異素材のリブ仕様にデザインすることでフィット感のある着心地とスポーティな印象を感じる仕上がり。 シンプルなデザイン性によって、幅広く合わせられるアイテムとなっており、素材によって際立つ高級感がコーディネートをワンランク上に昇華させてくれます。

Eleganza Sportivo

スポーティーでありながらエレガンスを忘れないスタイル

EMMETI from Italy

1975年にイタリア、フィレンツェ近郊の町ヴィンチにて、ファーガーメント工房として創業したアウターブランド。 エレガンテ・スポルティーヴォをコンセプトに、スポーティーさとエレガントさを両立させたスタイルを打ち出しています。
好評のムートンダウンを始め、高品質で上質なアイテムにより、世に新たな風を巻き起こしている注目のブランドです。

EMMETIの商品を全て見る

Image
background-texture Image