TATRASの新作ダウンアウター特集

2021.10.15更新

Image

New Arrival!!

高級ダウンを使用した、TATRASの機能的で上質な新作アウターをご紹介いたします。 ポーランド産の上質な高純度ホワイトグースを贅沢に使用し、保温性に非常に優れ軽くて着心地の良い仕上がりになっています。
TATRASのアウターは、その優れた機能とデザインで日常的なタウンユースからアウトドアまで幅広く活躍いたします。 これからの寒い季節にTATRASのダウンをいかがでしょうか。

絶対外せない定番アイコニックダウン!!

イタリアの名門LoroPiana(ロロピアーナ)社による、グレードの高いスーツなどで使用するSuper150'sのウール×シルクを使用。
シンプルなショート丈デザインに、身体のラインにフィットする細身のシルエットで、ボリュームを抑えすっきりとした印象になります。

STAFF COMMENT!!

シルク混ウールの肌触りがとにかく気持ちいいですね。 シルク混なので、薄っすら光沢感ある素材が高級感を増していて、上品に着こなせます。
デザインもシンプルなので、デニムなどのカジュアルな装いや、ドレスライクな装いにも合わせやすいです。 着丈はお尻が半分隠れるくらいの丈感ですので、動きやすくデイリーに着やすいダウンです。
サイズ展開は1~6と幅広いので、自分の体型に合ったサイズをお選びいただけるのも嬉しいポイントです。

TATRAS定番のダウンジャケット

中空糸を使用した軽量な着心地と、脇腹でシェイプさせる細かな蛇腹ステッチによる細身のスタイリッシュなシルエット。
細身なパターンは都会的で洗練された印象を与え、襟立ちの良いスタンドカラーのデザインは、フードを取り外した際にもシンプルに品よく演出してくれます。

STAFF COMMENT!!

非常に軽いです。 とにかく軽いので長時間着ていても快適なので、旅行などにも最適です。
ウエストと袖の内側の細かなステッチが全体をスッキリ見せてくれます。 やや短めの着丈と光沢感がカジュアルな装いにマッチします。
サイズ展開は1~6と幅広いですので、自分の体型に合ったサイズをお選びいただけるのも嬉しいポイントです。

トレンド感のあるオーバーサイズダウンベスト!!

秋口から春先までロングシーズン重宝するダウンベスト、MELKO。 表地は環境問題に配慮したサステナブル素材「ECONYL(エコニール)」を使用したリップストップナイロンを使用しています。

STAFF COMMENT!!

今から使えるダウンべストですね。 身幅、肩幅広めのオーバーサイズのダウンベストはインナーにスウェット、ボトムスは細めのパンツなどを合わせるのもおすすめです。
やや大きめのシルバージップがアクセントとして映える逸品です。 サステナブル素材を使用しているところにも共感できます。

立体的なシルエットが魅力的!!

バストからウエストにかけてリブでグッと引き締め、裾口にかけて広がりを持たせたフェミニンで美しいAラインのシルエットが魅力。
取り外し可能のフードと裾口のドローコードで、お好みに合わせてシルエットの調節が可能です。

STAFF COMMENT!!

毎年人気を誇るモデル”POLITEAMA”にファーが付いたモデル。 ファーが付くことにより高級感、存在感が増します。
ウエストがシェイプされたデザインはダウンコートでありながらスッキリほっそりと見せてくれます。 ヒップがすっぽりと隠れる着丈で、スタイルアップにも効果的。
TATRAS1着目を選ぶならこちらのモデルをおすすめします。

TATRASの定番モデル!!

マットナイロンとウールの切り替えが魅力のショートダウンジャケット。
ファーとフードはそれぞれ取り外しが可能でボリュームのあるファーが華やかさをプラスします。

STAFF COMMENT!!

毎年人気を誇るモデルVARENA(ヴァレナ)。 着丈は短めなので、ロングスカートやワンピースに合わせやすいです。
かっこよく着こなすなら、細身のデニムに合わせてスポーティーに。 ウールとナイロン異素材の組み合わせがアクセントなります。

トレンド感あるボックスシルエット!!

イタリアの名門LoroPiana(ロロピアーナ)社による、グレードの高いスーツなどで使用するSuper150'sのウール×シルクを使用。
ゆったりとしたシルエットとドロップショルダーでトレンド感のあるボックスシルエットのショートダウンジャケットです。
トレンド感溢れるデザインで、TATRASならでは実用性とラグジュアリーさを両立させた逸品です。

STAFF COMMENT!!

身幅をたっぷりと取ったボックスシルエット。今までTATRASにはなかったシルエットです。 ダウンをいくつか持っていて、変化を求めたい方におすすめの一着です。
ウール×シルク素材が高級感を醸し出しでくれます。 着心地はダウンたっぷりフカフカで、お布団に包まれているかのような気持ち良さです。

TATRAS定番のノーカラーダウンジャケット

襟元のギャザーとファスナー部分のグログランテープがアクセントのノーカラーダウン。
裾には光沢のあるナイロンを使用し、ボリュームを抑えた中綿は軽くて見た目はスッキリしながらも保温性は抜群です。

STAFF COMMENT!!

襟元のギャザーがエレガントな雰囲気を出してくれます。 細身のシルエットがダウンでありながらスッキリとした印象にみせてくれます。
エレガントな雰囲気の装いにも合わせやすいので、クリスマスパーティや忘年会などパーティーシーンにも最適です。 ベージュカラーはシャンパンゴールドの様なお色味ですので、より華やかになります。
ポケットを目立たせないコンシールファスナーを使用していますので、機能性もしっかり抑えた逸品です。

リバーシブルで着用可能な、毛並みが美しいラクーンファー付きポンチョダウン。
上質なホワイトグースダウンをふんだんに使用し、軽さと温かさを両立した逸品です。

STAFF COMMENT!!

微光沢のセミシャイニーとマットなワッシャーナイロン素材を使ったリバーシブル仕様。 フード部分のファーが高級感を醸し出してくれます。
袖は短めなので、長袖リブ網のタートルネックに合わせたり、ロンググローブに合わせたりと、自分だけの着こなしを楽しんでいただけます。

ダブルボタンがクラシカルな印象のモデル

ディテールは6ボタンのダブルブレストで、ボリュームあるショールカラーが特徴的。
ショールカラーがエレガントで、女性らしい上品な印象でお召しいただける逸品です。

STAFF COMMENT!!

ダブルブレストのデザインがエレガントな雰囲気に着こなせます。 ロング丈ですが、サイドにファスナー式ジップが施されているので、足さばき良く着やすいです
真冬の寒い時期に膝まですっぽり隠れる丈は暖かく、また首元もマフラーが必要ないくらいふんわりと包みこんでくれます。

ミディアム丈のダウンベスト

ウエスト周りはキュッとしぼったAラインで、体のラインに沿うシルエットなのでスタイル良くみせてくれるデザイン。
今までのTATRASにない着丈の長いデザインで、ヒップが隠れるミディアム丈は様々なシーンに合わせて着用できます。

STAFF COMMENT!!

お尻がすっぽり隠れるダウンベストはなかなか見かけないデザインですね。 腰回りや太もも周りをうまくカバーしてくれるので、安心して着られます。
ポケットを目立たせないコンシールファスナーのポケット内側は起毛素材になっているので、大変暖かいです。 日常的に着まわしたいダウンベストです。

THE COMFORT OF LUXURY

TATRASのダウンで、贅沢な心地よさを体感してください。

TATRAS

デザイン性の高いシャープな表情、日本人の体型にもフィットする絶妙なサイズ感、高品質に対しての高いコストパフォーマンスで大注目のブランドです。
高級ダウンを使うことにより保温性を高く保ち、充填量を最小限にすることでスッキリとしたデザインを実現。
タウンユースを前提にしたお洒落さとスタイリッシュさを追求し、オリジナルの生地なども開発するなど常に進化を続けるブランドで、ロゴの三つの星は「機能的で、洗練された、唯一無二」を表し、普遍的テーマに基づいた造形美を追及しています。

TATRASの商品を全て見る

Image
background-texture Image