2021.12.17更新

大人のルームウェア・リラックスウェア特集

年末に向け、おうち時間が多くなるかと思います。
そんな時は適当な部屋着ではなく、着心地も見た目も抜群なルームウェアを着てみてはいかがでしょうか。
laglagmarketでおすすめの2ブランドをご紹介します。

Seagreen

2012AWからスタートのLAと東京を拠点としたブランド。
西海岸の青い海や波をイメージとしたSURF、WORK、TREKKING、NATIVEなどの要素に、ヨーロッパテイストやトレンドをうまくMIXさせて出来上がった、スリムなサイジングと上品なヴィンテージ加工が特徴。
上質なファブリックとMADE IN JAPANの丁寧な仕上がりにより、さらに洗練された今までにない大人のアメカジスタイルを提案しています。

MOCO

最高級のマイクロモールを使用したふんわり柔らかい素材が気持ちいいルームウェア。
ご近所へのお出掛けにもOKなワンマイルウェアです。

最高級マイクロモールを使用

伸縮性に優れた快適な着心地

袖、ネックはリブ編み使用

袖、ネックはリブ編み使用

H.I.P. by SOLID

H.I.P.はスラングの「ヒップ」と「ハイパフォーマンス」、二つの意味を持ちます。
従来の SOLIDO(ソリード)で培われた、世界でもトップクラスの染色・加工・縫製・計算された美しいシルエットや着用した時の快適さはそのままに、スポーツシーンにもフィットするアクティブなアーバンウェアが誕生しました。
吸汗や速乾性の高い素材を使い、銀の力による抗菌や防臭作用がタウンユースとしてもスポーツウェアとしてもあなたのライフスタイルになくてはならない一着が見つかるはずです。

DELTA SOLOTEX KERSEY

立体的なパターンに仕上げられた、伸縮性の高いストレッチと吸水速乾を兼ね備えたシリーズ。

太畝に織り立てたジャージ生地

ストレッチ、吸水速乾性に優れた素材

フードにはドローコードが施されたデザイン

ファスナーに着脱可能のストラップを配しカラビナ的な仕様も可能

ファスナーに着脱可能のストラップを配しカラビナ的な仕様も可能