2021.1.14更新

メインビジュアル画像

今回はセラピアンの中で最も人気の高いStepan(ステパン)シリーズをご紹介します。
1972年、セラピアンは、メゾンの革新へのたゆみなき探求を反映した、画期的な新素材としてステパンを発表しました。
旅行者を惹きつけるトラベルバッグ、キャリーバッグ、トートバッグなどに採用され、ステパンはセラピアンの認知度をさらに高めました。
耐久性と防水性に優れたPVC加工を施した素材で、傷が目立ちにくく、お手入れが簡単な為、常にクリーンな状態で使用できます。
セラピアンの頭文字「S」を型押ししているのが特徴的です。

今季の新作 インベーダーシリーズが仲間入りしました。
世界中に忘れられない体験を届けたいとSERAPIAN(セラピアン)と株式会社タイトーのビジョンから生まれた、セラピアンとスペースインベーダーの限定コラボレーションモデルです。

イタリア・ミラノで1945年に創業した老舗レザーバッグブランド。
クラフトマンシップを受け継ぎながらハンドメイドにこだわりクオリティーの高い製品を生み出します。
ミラノらしいエレガントなデザインにテクニカルな技術を取り入れた独自のデザインが特に評判で、
数々のメゾンにもレザーグッズを提供している実力派ブランドです。

View Items