2021.02.25更新

足元から春を!新作スニーカーをご紹介

足元から春を!!

寒さ厳しき中にも、少しずつ日も長くなりはじめ春が近づいてくる気配が感じられます。
まだ、冬のアウターは手放せないですが、せめて足元から春を取り入れてみてはいかがでしょうか。

今回は春の新作スニーカーをご紹介します。

TEMPLE¥64,900

90年代のハイファッションのルックスにインスパイアされたモデル「TEMPLE(テンプル)」。
シンプルなデザインのアッパーに、約4cmのボリュームのあるソールが特徴。
しっかりとした固さにクッション性のあるインソールを採用し安定感のある履き心地と、
靴内部にはパイル地を使用し、保湿性と吸水性にも優れ、オールシーズン不快感のない着用が可能なスニーカー。

ANTIBES¥49,500

ヴィンテージのランニングシューズからインスピレーションを得たモデル「ANTIBES(アンティーブ)」は、
クラシックなディテールをリファインして新たなデザインとして取り入れたシューズ。
現代とノスタルジーを融合したデザインに仕上げています。
アッパーにはナイロンメッシュを採用し、スエード調のナイロンマイクロファイバーとフェイクレザーのディテールを用いています。
コットンのパイル織りされた裏地と3.5cm厚のソールが極上の履き心地を生み出しています。